酒にギャンブル 20代の現実

酒浸りの20代 ギャンブル生活 日々の出来事等 書いていきます。

パチンコ楽しいお

自己紹介を始めます。私はタカシです。この記事はタカシの空想物語です。面白おかしく日常を書いていきますので良かったら読んでください。

 

 

まず記念すべき一言

 

 

パチンコ楽しいよ

 

今月すでに10万近く負けてるよ

 

生活がやばいけど 暇だからパチンコやってるよ

 

20連チャンとか一度でいいからしてみたいなー。

 

 

友人がリボキャッシュで借金300万作りました。

自己再生?任意再生?何か忘れましたが、自己破産は免れるようです。

 

借金すると心がすり減るよねー

因みにたかしの口座は現在-11万です。

 

何とかプラスに持っていきたい。パチンコで!

プラスまで持っていったら勝ちにげしたい。

 

神様、私に20連の奇跡をください!

仕事が終わったら先ず酒

こんばんは、タカシです。

今日からブログ書いていきます。

 

テーマはアルコール 酒とか人生とか ギャンブルとか 生と死とか そういう哲学的なことも書いていこうと思います。

人生生きていると疑問に思うこと多々あります。

 

タカシ、お金稼ぎたいです。

 

このブログでお金を稼げるようになります。

目指せ 月10万収入!